ささはの日記帳

日記!日記だって!

なんとまあお久しぶりな

更新となりました。

 

 

ささはです。

 

 

 

皆さん、元気してましたでしょうか。

 

 

 

 

 

やっとかめだなも!

 

 

と言って名古屋の方言で誤魔化す。

 

 

 

 

 

えーとですね…。

 

 

 

 

更新遅くなりました…。

 

 

 

 

自分への言い訳も含めまして…。

 

 

 

 

就活とか試験とかありまして

 

 

 

あと、公務員試験の一次試験もありまして

 

 

 

寝る前にスマホを止めようとしてまして

 

 

 

 

 

 

それで更新サボりましたすみません皆様ごめん未来の自分

 

 

 

 

 

 

今日から復帰です

 

 

 

 

 

 

今日は就活で会って仲良くなった他大学の人とご飯に行きました

 

 

 

 

 

学生らしくガストへ

 

 

 

 

 

 

ご飯食べてドリンクバーでだらだらして5時間があっという間

 

 

 

 

 

飲食店長居記録を悠々更新

 

 

 

 

 

 

二位の記録にダブルスコアだよ!

 

 

 

新鮮だし、変に気を遣わなくて良くて自然に話せる人だった

 

 

 

 

 

パリピかと思ってたわ!ごめんなさい!って気持ちでいっぱい

 

 

 

 

また相手の就活が落ち着いたら会いましょうってことで落ち着いた

 

 

 

 

 自分のコミュ力が上がったのか?と錯覚したけどきっと気のせい

 

 

 

 

相手のコミュ力のおかげや

 

 

 

 

 

友達多いみたいだし

 

 

 

 

友達の友達が多いと、自分の友達の少なさをカバーできてる気がするよね

 

 

 

 

 

ほんと気のせいで気休めにもなってないのだけど

 

 

 

 

就活をまだ継続すると聞いて心が揺らいでる

 

 

 

 

 

もう少し考えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明後日!か明日!

 

 

 

 

しっかり更新しますから!