ささはの日記帳

日記!日記だって!

感謝と謝罪と。

まずはお礼から。

 

更新してないときもこの日記にアクセスしてくださってた方がいたみたいでありがたい限りです。

 

ありがとうございます!!!!!

 

ささは大感謝です!!!

 

 

 

 

先日の話

 

 

就活で知り合った他大学の人と食事に行きました。

 

初対面の時に駅で3時間ほど立ち話をして、せっかく気が合うしご飯でもーってことで。(意気投合ってやつ?)

 

軽めに食べて長時間喋りやすいところということでガストへ。

 

 

 

久しぶりにガストに行ったのですが、普通に美味しいのですね。

 

ファミレス甘くみてました。

 

 

ドリンクバーのキャラメルマキアートも美味しかったですし。(とても甘かった。)

 

 

 

結局5時間くらい喋ってたかな。

 

 

 

1000円で食事してドリンクバーついて5時間もですぜ!

 

 

 

 

就活の話とか、海外旅行したい話とか、月食の仕組みとか、大学の話とか…。

 

 

 話を聞くのが楽しいのはいつものことだけど、話すのも楽しいなって感じた。

 

 

 

相手のことを全く知らないし、自分のことも知られてないからこそ一から仲良くなれる感じ。なのかな?

 

 

また月末か来月に会うときが楽しみだ。

 

 

 

その人に言われたのだけど

 

 

 

 

「ささはくん(←ここ本名)ってとと姉ちゃんの星野さんに似てるよね!似てるって言われない?」

 

 

と聞かれたのだけど…。

 

 

 

 

言われたことないよ!

 

 

 

とと姉ちゃん見てないし!!

 

 

そして画像を見せてもらい…。

 

 

 

 

「いややっぱり似てないよ!!!」とは言えず…。

「似てるのかなー。とと姉ちゃん見てる人に聞いとくわ。」

と言ってその場は終わったのだけど…。

 

 

 

 

 

 

やっぱり似てないです。

 

 

 

 

 

眼鏡で痩せてるってとこだけです。

 

話し方も似てると言われたけど、そんなことないです。もっと落ち着きなくちゃらんぽらんです。

 

 

 

 

ということで皆さん。

 

 

 

 

 

この日記は星野さんに雰囲気似てるかもしれない疑惑のある人が書いてます。星野さんが転生して頭脳と愛を落とした代わりに野球ファンになって人として一ランク下がった人の日記です。嘘です。

 

(とと姉ちゃんファンに怒られるかな…。)