ささはの日記帳

日記!日記だって!

ささはバースデイ

9月13日

 

私の誕生日です!

 

おめでとう自分!

 

 

 

22歳です。

 

 

 

はたちぷらすつー

 

 

ケーキは無しです

 

 

 お気に入りの少し高級なケーキ屋が火曜定休

 

 

 

22歳。

 

 

 

落ち着いていこう!と思ったけど、後輩が先輩らしいままで良いって言ってくれたのでこのままでいようと思う(と言ったら、程々にしてください!と言われたので程々にする。)

 

 

放っておいても就職したら変わるだろうし変えられるだろうから学生の間はこのままでいよう

 

 

 

21歳はしょーもなかった

 

 

学業もバイトもサークルも人間関係(友人関係恋愛関係含む)もゴミだった

 

 

自分が8割悪かった

 

 

 

少しは周囲のせいにしないとやってられませんわ

 

 

 

 

22歳はもう少し、意識変えていかないと

 

 

 

 

人を気に入るのではなく好きにならねばいけないな、と思った

 

 

自分も他人も

 

 

 

友人関係も先輩後輩関係も恋愛関係も

 

 

 

これ知人に見られてたら恥ずかしいけど

 

 

 

ツイッターのリンク外したから大丈夫なはず

 

 

 

 

そのうち書こうかな

 

 

 

 

ささは22歳もよろしくです!

 

 

 

 

ではではっ