ささはの日記帳

日記!日記だって!

台風一過の曇り空

台風一過は晴れるものでしょ!晴れてなんぼや!

 

なーんて天気にあれこれ言っても仕方のないこと

 

 

涼しくなってきましたね

 

 

もうすぐ秋ですね

 

もう秋か

 

 

 

そろそろ卒業を意識する頃

 

 

 

 

卒論との闘い

 

男の戦い

 

 

 

 

卒業を意識してるのは我々卒業生だけではないようで

 

 

 

 

夏ごろからサークルの後輩がよく話してくれる

 

 

 

今までも普通に仲が良かったけど、さらに仲良くしてくれて嬉しい

 

 

 

二人でゆっくり話したりは今まで無かったことだし

 

 

 

講座終わるまで待っててくださいって言われたから喜んで待ってた(待ってる間は卒論を書き進めてた)

 

 

同じ学部の一つ下だからもっと早く親しくなれば良かったと思ったり

 

 

かわいい後輩や

 

 

 

卒業までに一度は遊びにいったりも良いかもしれぬな

 

 

 

 

またそれは考えるか…

 

 

 

 

その後輩に物申したいことは一つ

 

 

 

恋愛相談みたいなのをされても為になることは言えぬ!

 

 

 

 

ではでは