ささはの日記帳

日記!日記だって!

大脱線お題スロット

お題「プレゼント」

 

 

久しぶりにお題スロット発動!!!

 

 

何このお題は…

 

 

プレゼント!

曖昧ですね…

 

 

プレゼント大募集中!!

 

宛先はコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「宛先なんて無いのだ」

 

 

 

ほしいですねプレゼント

 

 

でも今ほしいものって無いのですよ

 

 

 

 サークルで誕プレをあげたりもらったりするのですが

 

 

ほしいものがない!

 

 

いやまあお金とかはほしいけどさ

 

 

貰うものではないし

 

 満たされては無いけど飢えてもない感じ

 

 

 

 ほしい気がするけど貰うものではないものについて考えてみる

 

 

「お金」

上でも書きましたけど、人から貰うものではない。けどほしいものではある。あったらあっただけ嬉しいよね。嬉しいですよね?稼ぐ大人になろう。普通くらい稼げれば良いです。

 

 

 

「単位」

ほしいです。卒業必要単位が少し足りない。今期自分で掴みとる。勝ち取れ、卒業!

 

 

 

「友達」

友達いないキャラで本当に友達は少ないのだけど、新しい友達がほしいとは思わないかな。でもあれです。知人はほしい!友達が多いと大事にできない気がするのですよね。昔そうだったのだけど。あとしんどいのはあれですね。好感度というか、好意が「自分から相手<相手から自分」だと感じると厳しいですね。なんか醒めます。逆だとしてもそのうちに醒めるので面倒ですね。釣り合いのとれる友人募集中。

 

 

 

「新しいスマホ

最近親がスマホにしたのですよ。それ見てると思います。新しいスマホほしい!って。使いこなせないし、ゲームとラインと動画見るくらいしかしないのですけど。新しいものは持つだけで楽しいですね。

 

 

「恋人」

どうだろう。ほしくはないかなー。いたらいたで楽しいんだろうなーとは思うけど。いたことはあるけど。友達ののろけ話を聞くのは好きで、でもそれを聞いたからといって自分も恋人がほしいとは思わないのだ。要らないわけではないので募集中ってことで!

 

 

「ブログのネタ」

ほしいです!変化の少ない毎日を送っているので、特にネタとか無いのですよね。探せ!と言われましたらそれまでだけど。ネタとか題材とか質問とかはいつでも募集!

 

 

 

疲れたので。

どうでもいい話します。

 

パズドラログイン日数1050日でした。


f:id:sasahake:20160925012322j:image

やりこんではないです。無課金でこつこつです。

 

あと、今日は幼馴染みの誕生日でした。一番大切な友達で親友ですね。

 

 

次遊ぶときに何かプレゼント渡そう。

 

 

 

 

ではまたーっ。