ささはの日記帳

日記!日記だって!

この部室は私のもの

ただいま部室にひとりぼっちでございます

 

 この空間の支配者は私です

 

 

フハハハハハ

 

 

 

 

 

後輩と飲みにいって帰るのが億劫になって部室で泊まることを決意

 

 

後輩は帰っていきました

 

 

 

飲みにいった、とは言っても少ししか飲んでないので余裕ですよ

 

 

 

 

 

店を9時に出て一時間半くらい外を散歩して

 

 

 

 

後輩が終電で帰って

 

 

 

ほんと良い後輩です

 

 

 

 

お世辞でもさ、「先輩とご飯行くの楽しみです!」とか、「次もぜひ行きたいのでお願いします!」とかさ、なんかそんな感じに言ってくれるので嬉しいですよね

 

 

 

 

去年までは普通だったけど、今年になってからよく話すようになった

 

 

 

かわいい後輩です

 

 

 

 

そして流星群のことを忘れておりました

 

 

 

 

見れば良かった…

 

 

 

 

先週流れ星見たから良いですけどね!!!

 



 

 

そろそろ寝ますかね

 

 

 

始発で帰れるようにアラームを忘れずに…