ささはの日記帳

日記!日記だって!

遊園地に行った話

お久しぶりです。ささはです。

 

 

卒論提出まで一ヶ月を切りました

 

卒論を書いていると、日記を書く気力が無くなるのですよね。

 

一日に書ける文字数が決まっていて、日記を書く容量が足りなかったのですね。

 

 

飽きたわけではないです!

 

 

さて、タイトルの話題に。

 

 

 

 

友人と遊園地に行って来ました。

 

 


f:id:sasahake:20161124013402j:image

 

ナガシマスパーランド

 

 

 

ホワイトサイクロンとか、スチールドラゴンとかある遊園地です。

 

 

 

私絶叫系は苦手なのですが、友人も絶叫系苦手で助かりました。

 

 

 

 

でかいバイキングがギリギリのライン。

 

 

 

日記に書くことを考えてなかったので、アトラクションの写真を撮ってない痛恨のミスなのですね。

 

 

 

 

 

11月22日、祝日の前日だったので空いていました。

 

 

 

のんびりだらだら乗れるのに乗って

 

 

 

そのあとは隣にある

 

 

 

ジャズドリーム長島へ!!!

 

 

 

 

自分は特に買ってないです

 

 

 

 

友人はストールとか買ってましたね。

 

 

 

 

ガチャガチャを二人でぶん回して散々な結果で大爆笑したのが一番の思い出だったり。

 

 

 

長島滞在時間は9時間位でしたかね。

 

 

どこに行っても下らないことで笑っていられる安心感。

 

 

 

喋ってるだけでも出掛けてもラインしてても楽しい人って貴重かなって思う今日この頃。

 

 

 

 

往復のバスでも喋ったり動画を一緒に見たりして。

 

 

 

 

 

 

楽しかったですわ。

 

 

 

そのあと夕食も一緒に行って22時過ぎに解散して

 

 

 

寝て起きたら疲れがとれてない!

 

 

 

 

疲労感半端ない!

 

 

 

たのしかったからいいけど!!!

 

 

 

友人は筋肉痛を発症し、しかも昼過ぎまで寝ていたとの事。

 

 

 

まだ22歳なのにな。

 

 

 

 

そして今夜も夜更かし。

 

 

 

起きたら卒論書こう。何時になるか分からないけど。