ささはの日記帳

日記!日記だって!

気づけば12月

どーも。

 

 

ささは(12月の姿)です。

 

 

 

12月ですってよ。

 

 

あと31日で2016年が終わるらしいですよ。

 

 

 

 

卒論締め切りまであと20日くらい。

 

 

背水の陣。

 

 

真冬の川に飛び込むのはごめんだ。

 

 

 

ゲーム実況動画を撮りたいけど面倒だから撮ってアップして、見てあげるから。

みたいなことを言われまして。

 

 

 

撮るのは出来るだろう。スマホに画面録画機能あるし。

編集も、まあ勉強して軽くカットは出来るだろう。

アップロードも出来るだろう。YouTubeが教えてくれるはず。

 

 

って考えると、(クオリティを無視すれば)可能ではある。

 

 

ただ、それをしたところで、誰にも気づかれず情報の海の底に沈んでいくんだろうと考えるとやる気が起きない。

 

 

 

顔を出さなければ、恥ずかしいとかは特に思わないのだけど。

 

 

 

そんなことより今は卒論だよね。

 

 

 

 

内定先に提出する書類も揃えないといけないし

 

 

あー忙しい忙しい

 

 

 

忙しいって言える余裕があるから本当は忙しくないんだろうけど

 

 

 

 

あとは努力のみ!

 

 

 

 

友情努力勝利の師走編、突入!!!