ささはの日記帳

日記!日記だって!

外国産ヤンヤンつけぼーのようなもの

コンビニで発見して買ってしまいました

 


f:id:sasahake:20161205235219j:image

 

(画像の向きの直し方が分からない)

 

 

 

美味しかったですよ!!

 

 

本家つけぼーより高価だけどその分チョコが高級感ある甘さでした

 

 

 

 

チョコがもう少し多いと嬉しかったです

 

 

 

 

チョコを大量につけて食べる派なので

 

 

 

 

二度漬けもしたい!!!ってタイプ

 

 

 

 

つけぼーが好きと言うよりチョコ菓子が好き

 

 

 

好きなお菓子はチョコとグミ!

 

 

 

 

だけれどもホワイトチョコは好きではないので覚えておいていただけるとありがたい(?)

 

 

 

グミは果汁グミが一番かな

 

 

コーラアップとかとろけるグミも好きだけど

 

 

今はキシリトールガムを噛みながら書いています

 

 

 

 

歯医者嫌いなので虫歯予防はしっかりしたい

 

 

 

 

 

んーそろそろ寝るー??

 

 

 

寝たいけど電車寝過ごすとまずいのでもう少し起きてます

 

 

 

ではでは~