ささはの日記帳

日記!日記だって!

2016年最後の日記

ニッキ飴美味しいらしいですね

 

僕は苦手です

 

 

味噌煮込みうどん美味しいらしいですね

 

僕は苦手です

 

 

 

 

 

今年最後の日記がこんなネガティブスタートで良いのか!?

 

 

 

 

 

 

色々あったようで、大したことなかった一年でした

 

 

 

 

 バイト終わりの程よい疲労感で頭が回ってません

 

 

 

 

まーわるーまーわるーよー(何が?)

 

 

 

 

 

そして明日も明後日もバイトです

 

 

 

 

私の真の正月は1月3日です

 

 

 

 

 

私のボキャ貧な日記を読んでくださってる方々、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

一年間の感謝を込めて、スマホで絵を描きました

 

「迎え酉」


f:id:sasahake:20161231233738j:image

 

 

 

酉年はすぐそこです

 

 

 

寒空の下、私達を呑み込むために待機しています

 

 

 

 

甘んじて呑み込まれましょう

 

 

 

たまにお絵描きしてあげるのも良いですね

 

 

 

そんなこんなで今年を締めくくります

 

 

 

 

来年もよろしければこの日記を見に来て下さい

 

 

 

皆様良いお年を!