ささはの日記帳

日記!日記だって!

おはようなこんにちは

良い朝ですね(午後1時24分)

 

 

 

まだまだ眠たいささはです

 

 脳と精神がが働きたくないと言っているので適当にだらだら書きます

 

昨日はサークルの後輩と飲みに行きました

 

 

 

 

とてもとても楽しくて

 

 

 

 

6時に店に入ったのですが、出たのは10時20分過ぎ(閉店時間近くでやんわり追い出された)

 

 

 

就活の話とか、卒論の話とか、サークルの話とか、どーでもいい話とか、旅行に行こう!な話とか

 

 

 

 

卒業前にこんなこといっても遅いのだけど、もう少し早く仲良くなって遊んでおけば良かったと思った

 

 

 

そしてその後友人宅へ

 

 

 

泊まりで飲みました

 

 

 

 

寝たのは午前6時前ですね

 

 

 

 

そして先程起きてシャワーを借りて、今友人がシャワーを浴びています

 

 

 

 

なので暇をもて余すので書いています

 

 

 

今後の予定!

 

 

 

今夜

サークル後輩(昨日とは違う)と飲み

明日

12時~23時でバイ

明後日

友人と遊ぶ(予定)

その次

ゼミ後輩と飲み

 

 

不摂生には気をつけよう