読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

とても眠いんだが

日記

今、サークルの後輩たちとカラオケに来ています

 

 

ボーリンクの後のカラオケ

 

 

 

24時からいるのですねー

 

 

 

 

 

もうすぐ5時だよ…

 

 

 

徹夜だよ…

 

 

 

 

後輩が若くて元気で困る…

 

 

 

 

まだ22歳だけど21歳には敵わないし20歳なんて勝負しようとも思わない

 

 

 

まー自分もまだまだ若いのですけどね!

 

 

 

 

とにかく眠たい

 

 

 

 

 

もう今日は寝て過ごしてしまいそうよね

 

 

 

 

東京の疲れもとれてなさそうだし

 

 

 

 

あと歯医者に行きました

 

 

 

 

飲み薬をもらってしまった

 

 

 

 

 

それとー

 

あと書くこと

 

 

 

 

久しく遊んでなかった友人と遊ぶ日が決まりましたね

 

来月だけど

 

 

 

楽しみ…かな?

 

 

 

どーなんや眠くて頭回らへん

 

 

 

会わないなら会わないでどうってことないけど、会うとまた会いたくなるよね依存症?

 

 

 

眠たいー

 

 

 

 

 

あと三時間で退店時間か…

 

 

 

 

ながい…。