ささはの日記帳

日記!日記だって!

とても眠いんだが

今、サークルの後輩たちとカラオケに来ています

 

 

ボーリンクの後のカラオケ

 

 

 

24時からいるのですねー

 

 

 

 

 

もうすぐ5時だよ…

 

 

 

徹夜だよ…

 

 

 

 

後輩が若くて元気で困る…

 

 

 

 

まだ22歳だけど21歳には敵わないし20歳なんて勝負しようとも思わない

 

 

 

まー自分もまだまだ若いのですけどね!

 

 

 

 

とにかく眠たい

 

 

 

 

 

もう今日は寝て過ごしてしまいそうよね

 

 

 

 

東京の疲れもとれてなさそうだし

 

 

 

 

あと歯医者に行きました

 

 

 

 

飲み薬をもらってしまった

 

 

 

 

 

それとー

 

あと書くこと

 

 

 

 

久しく遊んでなかった友人と遊ぶ日が決まりましたね

 

来月だけど

 

 

 

楽しみ…かな?

 

 

 

どーなんや眠くて頭回らへん

 

 

 

会わないなら会わないでどうってことないけど、会うとまた会いたくなるよね依存症?

 

 

 

眠たいー

 

 

 

 

 

あと三時間で退店時間か…

 

 

 

 

ながい…。