ささはの日記帳

日記!日記だって!

ささはリバース

このタイトル以前もあったかな?

ご無沙汰です。ささはです。

 

皆さん生きてます?

 

僕は生きてます。社会人になって初投稿です。

 

 

もう年末です。

 

 

仕事に終われてここまできました。

 

 

ブログを再開するなら新しく始めよう!って思ってたけど、ここで一年しっかり続けられたときに考えよう。

 

 

年末年始は仕事休みだから。

 

 

 

私はここにいます。

 

 

大晦日だよーーー

 

今年は色々あったなぁ

 

 

 

就職したし就職したから。

 

 

 


f:id:sasahake:20171231012656j:image

 

昨日はとある水族館へ行って来ました。

 

 

心洗われた。

 

 

海も見たし。

 

 

いやはや激動の一年でしたよ(雑なまとめ)

 

来年の目標の一つはこの日記を書き続けることなので観に来てくださいね

 

それではーーーー

 

 

よいお年を!(って締めるけど今年の残り23時間弱で記事あげるかもね)