ささはの日記帳

日記!日記だって!

大晦日Sunday

そして雨

 

 

初詣屋台でりんご飴買って~

 

おみくじ引いて~

 

 

 

そんな正月に出来るかどうかは本日の就寝時間次第

 

 

 

何となくだらだら起きてしまう大晦日

 

 

 

連休はいつもそうだから大晦日関係ないのかも

 

 

 

いつもの連休中日の日曜と同じ事

 

 

 

 

大晦日らしさはそばで出すぜ!

 

 

 

うどん派だけど今日はそば

 

 

 

あなたのそばにいたいって言われたい人生でした

 

 

 

 

なにこのよく分からないテンションで紡ぎ出された文章は

 

 

 

来年の目標はそばうちガールに「あなたのそばにいたい」って言われることにしようか!

 

 

 

 

そんなこんなで平和な大晦日

 

 

 

日記はこれで書き納め

 

 

 

これでいいのか今年の締めは

 

 

 

皆様も思い思いに締めていきましょう

 

 

 

 

ごーとぅーねくすといやー!

 

 

 

ではまた来年お会いしましょう

 

 

 

よいお年を!