ささはの日記帳

日記!日記だって!

明けまして2018【001】

ニューイヤーです!!!

 

 

皆様今年もよろしく!

 

 

良い年なるよう笑顔で参りましょう!

 

 

今年の目標発表コーナー!

 

 

日記の目標!

 

338記事以上書く!

 

 

ささはにちなんで338こ!

いけるかなーどうかなー

 

量より質と言うけれど量が無ければ質の向上はできないのだ

 

 

このゆるだるな感じでつらつらっと書いてくスタイルは変えない変えられないけど楽しんでってください

 

 

ということで今年何個目か分かるようナンバリングしていきます

 

 

 リアルの目標!

 

・健康に過ごす

・仕事量を増やしつつ残業を減らす

 

 

 

一つ目は心身ともに兼行でいられれば良いなって

 

 

二つ目は仕事しんどいけど頑張ろって

 

 

 

 

こんなとこかなー

 

 

 

そして初日の出を見たいのだけど起きれるかな

 

 

今から寝るのだけどこの時期の日の出って何時だろ

 

 

はぁ~

 

 

 

寝よ

 

 

ことよろ

 

 

そば食べてない…

 

 

 

おやすみ