ささはの日記帳

日記!日記だって!

仕事始め、風邪【005】

私の勤めている会社は本日が仕事はじめでした

 

 

もっと休みたいなーって気持ちを携えて出社

 

 

正月からの風邪は完治しておらずとても引きずってる状態

 

 

 

なので定時退社して病院に行きました

 

 

 

 

熱っぽさとだるさと咳と…って話をしてたらいきなり奥の待合室に通される

 

 

先に見てもらえるの?やったー!

 

 

 

とか思ってたけど結構待たされる

 

 

 

なんやろなーって思って見てたら謎解明!

 

 

 

インフルエンザかもしれない人の隔離部屋だったのです!

 

 

 

自分も検査をされましたが、インフルエンザではなかったです!

 

 

 

セーフ!

 

まーでも

 

 

今日も早く寝ます