ささはの日記帳

日記!日記だって!

プロ野球選手ランキング的な番組を見て感じたこと【008】

はーい長いタイトル

 

長いけどそうとしか書きようのないタイトル

 

 

 

投手部門の一位が大谷翔平でしたねー

 

荒れても仕方がないと思うが本当に投票で選ばれて一位になってるんなら良いではないか

 

 

すごいのは確かだし

 

 

大谷翔平から野球に興味を持つ人が増えて、野球ファンが増えるのであればいい流れだと思うのですよ

 

 

 

強いて言うなら現役とOBを分けると分かりやすい、かな?なーんて思ったり

 

 

番組見てない方はなんのこっちゃな話ですね

 

 

 

現役時代を見てない選手って凄さが分かりづらいですよね

 

 

王さんとか長島さんとか村田兆治とかかねやんとか凄いって分かるけど

 

 

自分が現役見たことある投手ですごいと思う日本人投手ランキングベスト5!(独断と偏見)

 

 

1位:岩瀬仁紀投手

2位:大谷翔平投手

3位:佐々木主浩投手

4位:ダルビッシュ有投手

5位:山本昌投手

 

野手篇

 

1位:イチロー外野手

2位:内川聖一外野手

3位:坂本勇人内野手

4位:柳田悠岐外野手

5位:菊池涼介内野手

 

イケメン篇!

1位:中村恭平投手(広島カープ)

2位:浅尾拓也投手(中日ドラゴンズ)

3位:西川遥輝外野手(日本ハムファイターズ

4位:堂林翔太内野手(広島カープ)

5位:今宮健太内野手(ソフトバンクホークス)

 

 

 

これもプロ野球ファンの方が見たら黒田がいないとか藤川球児がいないとか思うんだろうなー

 

そもそも好きな選手とすごいと思う選手って違うやんな!

 

なーんて思った!

 

 

皆さんも野球見ましょ!楽しいですよ!以上!