ささはの日記帳

日記!日記だって!

新手の料理…?【009】

同じ職種に就職する後輩を就職祝がてらご飯食べに行こうかーって話をしてて何が食べたいか質問をしてみたのだが

 

チーズタッカルビとかいう回答

 

チーズタッカルビ

 

なんか聞いたことはあるぞ!!!

 

なんかこう、あれだら?

 

なんかこう、チーズと肉がうまいこと、こう、おいしいやつやろ?あってるのか?

 

チーズタッカルビ屋ってあるの?

どこに連れていけばいいの?

 

今時の大学生ってお洒落すぎじゃない?

 

 

といった具合に慌ててGoogle検索を掛ける23歳(まだ若い)

 

 

チーズタッカルビ屋は無さそう

 

 

 

これは複数候補を挙げて選んでもらう方法が堅いよな!

 

 

ということで調べようと意気込んでいたのだがこんな時間

 

 

 

これ以上起きていては明日の業務に支障が出る

 

 

 

寝よう、ささは

 

 

あー夢の中でチーズタッカルビが渦を巻く………