ささはの日記帳

日記!日記だって!

まわる~まわる~【010】

「問題!今ささはが回しているものは?」

「経済」

「違う!そうじゃない!」

「ベーゴマ」

「持ってない!」

「カメラ?」

「起動してない!」

「飲み物」

「回し飲みをする相手がいない!」

「地球」

「それは勝手に回ってる!」

「回しているのではなくて実は回されている」

「難しいこと言っとけばいいものじゃない!」

「頭」

「回転遅いから回らんのよねー、ってうるさいわ!」

「ヒントちょーだい」

「ヒントかー。去年少し流行ったやつ!」

「地球儀」

「違う!流行ったっけ…。あれかゴージャスな人のやつか!」

「危ないクスリ」

「あー全身ぐるぐる回ってるぜ!なわけあるか!」

「もうわからん」

「しょーもない受けない大喜利はこっちも辛いんじゃ!」

「答えは?」

「ハンドスピナ~(ドラ○もん風)」

「あっそう」

「興味無さそうねー。でも意外と楽しいのよ!」

 

 ということでハンドスピナー人生初回しをしたのだが

 

流行る理由は分からんが時間潰しにはなりそう

 

 

 

シューーーって回り続けるし

 

 

なぜ?

 

 

摩擦が少ないの?

 

 

理系っぽいことは難しい!

 

 

でも回れば問題ないな!

 

睡魔余って会話形式100倍!

 

明日も元気にいきましょーね