ささはの日記帳

日記!日記だって!

自己紹介【011】

ゾロ目記念回!

という事で自己紹介コーナー!!

 

 

しれっと約300日ぶりに復帰して何食わぬ顔で更新してるけど

 

改めて自己紹介します

 

 

はじめまして。

 

「ささは」と申します。

 

戌年。血液型O型。右利き。右投右打。

中学高校はソフトテニス部所属。

大学は落研所属。

現在は日々是残業。

 

 今脳内でリピートされてる曲はサカナクションの「新宝島

 

ゆずのファンクラブに入ってるゆずっ子です。

 

でもカラオケでよく歌うのはTOKIOや19の曲。19いいよホントに。まじで。あとスキマスイッチとかSunSet Swishとかも良きよ。

 

ゆずの曲って難しいやんね!だからヒトカラでしか歌えない!でもとても好き。

 

 

野球観戦は好き。

 

日本のプロ野球高校野球がメイン。

 

 

野球の話は長くなるのでいつか書きます。

 

 

 

郊外に住んでいます。田舎でも都会でもない。トナカイはいない。

 

 

日記を書く理由は特に無いけど何か残したいから。こんなくだらないものでも誰かが見てくれるって凄いことですよ。ありがとう。

 

 

 

 とりあえず今日はこんな感じ~

 

 

今年第一回目の自己紹介は以上!

 

 

 

ご意見ご質問は遠慮なくコメントに書いてくだされ~

 

 

ではおやすみです