ささはの日記帳

日記!日記だって!

ささはの日記帳【024】

サブタイトルがメインタイトルと同じだと最終回っぽさが出ますよね

 

でも大丈夫

 

まだまだ続きますよ!

 

 

 

以前の記事(011だったかな)で軽い自己紹介をしたので、今回はこのブログを紹介しようという試み

 

 

ブログを始めた理由

    入試の論文対策に文章に慣れたかったってのと、日記を手軽に書きたかったから、なんか楽しそうだったから数年前に始めました。最初はlivedoor Blogを使ってたのですが、はてなブログに移住してきました。こだわりは無い!のでいつかまた移住するかもね。

 

ブログ名「ささはの日記帳」

   文字通り、ささはが書いている日記帳をそのままインターネットの海に流しています!というイメージですね、はい。テーマを決めて書く記事は数センチ程度読み手を意識したりしなかったりですがテキトーに書きたいこと書く日は読み手無意識ですごめんなさい。でも読んでもらえると嬉しい。

 

統一されていない謎の行間の謎

     これは実際に喋ってるときの間をイメージしてます。というか話ながら書いてる感じよね。話してると相手の反応を見たり息吸ったり言葉選んでみたり、微妙な間がありますね!って感じ!

 

今年338記事も書けるの?

    そんな目標ありましたね…。蓋を開けてみてのお楽しみです!

 

どんなことを書きたいの?

     その日次第だけど、思ったこと、些細なこと、喜怒哀楽なこと、野球のこと、ゲームのこと、仕事のこと、恋愛?のこと、友情のこと、他人のこと、自分のこと…。いろいろです。

気が向いたら昔やったてさぐれの記事とかもやりたい!けど求められてないよね!

失踪しないか心配なんだけど…

     自分も心配してます。仕事が忙しくなると厳しいかもね…。でも投げ出さないことも逃げ出さないことは大事らしいから!というか皆様このブログから逃げるな。

 

最後に一言

     読み返して誤字脱字の確認とか内容確認とかしてないときもあります!ブログって鮮度が大事!だから!

 

そんなこんなでこんなかんじです!