ささはの日記帳

日記!日記だって!

優しい同期と戸惑いの僕【027】

職場の同期の話

 

 

一日二往復くらいのラインをしばらく続けておりまして

 

 

先週雪とか仕事が立て込んだりとかで返信来てるのに気づいていなくて

 

 

返信こないなーなんか怒らせたかなー(と思いつつ既読の確認はしない)なんてのんきに構えていましたら

 

 

「大丈夫?風邪とか引いてない?」

って感じのラインを送ってくれまして

 

 

なんかもう申し訳ない

 

 

同期とはいえ普段会わないのに気にかけてくれてたのか気にかけさせてしまってたのか

 

なので雑談ラインでもしっかり返信しようと思いました

 

 

そもそもラインは通知からしか開かないからいかんのよね

 

メールの時代は一日一往復メールを一年くらい続けてましたね

 

 

懐かしいなあ

 

 

久々にラインしてみるか

 

 

メール時代は既読とか無かったから良いけど今は勝手に頭脳戦して自滅する

 

 

誰もささはのこと気にしてないよ!って自分に言い聞かせてる

 

生きづらい世の中だぜ!

 

 

今年の目標は友だちリスト100人突破です!

 

 

あと何人だっけ…