ささはの日記帳

日記!日記だって!

えほー

お題「今日の出来事」

 

この内容がお題になるということは、今日の出来事をはあまり書かれていないということか?

 

どーもささはです

 

 

節分でしたね

 

 

恵方巻は食べたけど豆は食べてない、そんな節分

 

 

味噌汁飲んだし許して

味噌は豆からできてるはずだし

 

 

恵方巻とかよく分かんないけどとりあえず食べてる

 

祖母が買ってくるので、喜んで美味しく食べたよ!ありがとう!って報告することが祖母孝行ですよね

 

 

 

祖父が入院してるけど祖父と祖母の仲が昔からあまり良くないので微妙な感じ

 

 

結婚する前は見抜けなかったのかなー

 

でも子供三人いるし仲良かったけど年を取るにつれて祖父がダメ人間になっていったのかな

 

 

 

明日朝コーヒー飲んで豆を追加摂取しようか

 

 

 

 P.S.

記事に番号つけるのやめます!

意味はないです!