ささはの日記帳

日記!日記だって!

ササハササッハ[新コーナー]

えいえい、怒った?

 

どーもささはです

 

 

最近流行りのアニメを見ました

 

ポプテピピック」という作品

 

 

原作の単行本も読んだことあるのですが、キャラが地味にかわいい

 

 

面白いと思うけどかなり好みが分かれそうな作品

 

 

真面目にレビューする気は無いけど、今の時代だから話題になってるのかなーって思う

 

 

 

沖縄旅行に行った同期が明日帰ってくるらしいから、現実に引き戻す残酷なラインを送ろうと思うけどいい案が浮かばない

 

 

沖縄行くのなら松坂大輔の写真撮ってきて!って頼みたかったけど海見に行くと言ってたので多分やきう好きではない

 

 

手袋買ったので週末スキーの準備はオーケーかな

 

なんか雨予報だったけど雨でもスキーって出来るんか??

 

 

 

 

世界をリメイク!