ささはの日記帳

日記!日記だって!

ほわいとでー

ご無沙汰ですささはです

 

 

ホワイトデーとかいうバレンタインデーの対になるイベント

 

 

バレンタインで貰ったのは職場の先輩から(担当内配布)と大学の後輩からの二つのみ

 

 

 

お気楽ホワイトデー

 

 

 

なのだが後輩から貰った義理チョコが問題

 

 

 

デパートのバレンタインフェアで短期バイトをしていた後輩は、売り子をしていた店のチョコをくれたのだ

 

 

 

ありがたくいただき、食べたら超絶美味

 

 

もうなんかね

 

 

 

エレガントうまし!!!!って感じ

 

 

 

そしてほんの出来心で値段を調べて驚き

 

 

人生で貰ったチョコで最も高価なチョコ確定のお値段

 

 

 

ということでお返ししたいんだけど次会うのは来週末なのよね

 

 

本命じゃなさそうだから本気で返さんでもいいと思うけど、こちらが先輩ですし誠意は見せたい

 

 

 

とあるプロ野球選手は言いました

「誠意は言葉ではなく金額(意訳)」と

 

 

あー誠意

まじ誠意

 

ってことで職場の先輩に相談したら

 

 

食事に連れてって出せばいいと言う案をいただいた

 

 

完璧!パーペキ!その案採用!

 

 

そんな3月14日、暖かな日でした。