ささはの日記帳

日記!日記だって!

復活のささは

どーもご無沙汰でした

ささはです

 

 

ブログで日記企画復活

 

 

新しいブログにしようかと思ったけど、私は過去の黒歴史と共に生きていきたいのでささはの日記帳継続です

 

過去の記事の自分の面倒な人間性が出てる感じ、とても恥ずかしい。消えたくなる。

 

 

面倒になってやめてしまった自分も自分ですし

 

なので気取らず更新していきます

 

 

 

 

 

あくまで日記帳なので、書きたいことを書くことにします。

 

人に見られても良い範囲で!

 

 

更新してない間もいろいろありましたよ

 

 

いつか書きます!

 

そして更新していない間も見に来てくださってた方、有難うございます。

 

はじめましての方、過去の記事を是非読んでください。

私がどんな人なのか、分かるかもしれないし分からないかもしれない。

 

 

 

今回は飽きずに続けることを目標にしますね