ささはの日記帳

日記!日記だって!

明日からの抱負について

今週のお題「2019年の抱負」

 

抱負かぁ

 

自立と健康を科学したいなぁ

 

 

 

学生時代に少し勉強してた資格を取ろうかな

 

福祉住環境コーディネーターの二級か三級

 

普通に勉強したい内容だし資格試験受ければラッキーみたいな

 

 

 

去年たてた目標は達成できたのだろうか

 

覚えてないなー何を考えていたのか

 

 

昨年大晦日の記事に「恋人(当時付き合って2週間)を大事にする」というのを書いたけど元日に別れたのでサイレント編集したのは覚えてます

 

 

人間関係は大事にしていきたい

少し引っ掛かりがあったときにすぐ距離をとる悪い癖を治していきたいわ

 

あと言葉遣いも

 

そんな感じで参りましょう2019年

 

残りの2018年も大事に過ごしましょ!