ささはの日記帳

日記!日記だって!

ささはの2018年をざっくりと振り返る

2018年

 

私にとっての2018年は、激動と言うほどでは無いが、それなりに動いた一年だった

 

動きのあった一年だけど、大きな事件は無かったかな

 

 

この場で「こんなことがありました!こんな風に受け止めたので、今後にいかしたいです!キラッ!」みたいに発表できることははいですね

 

 

日本や世界の出来事について語る元気も無いですし

 

 

米津玄師さんのことを「コメレモン」って読んでたら怒られました

 

紅白やってるよね

 

 

見てない

 

今日は早く寝る

 

明日は初日の出ウォッチャーになるから

 

 

恋愛というのは病気やなって思った一年でしたわ

人を狂わせてる

 

自分も相手も変わった気がする

 

変わったんじゃなくて、今まで隠されていた一面が見えるようになって困惑してる。

 

自分の感情がシンジラレナ~イ

 

 

その話で何日分かの文量になりそうだからまたいつか語る

 

 

昨年は元日に恋人と別れたけど今年はどうでしょうね

 

 

紅白に出るコメレモンさんだけ見てから寝ようかな…

 

ぐっばい2018年

 

皆様よいお年を