ささはの日記帳

日記!日記だって!

ゆうじんのかのじょ

ゆうじんのかのじょ

 

友達の友達、みたいな距離感

 

 

いや、それよりも遠いのか?

 

 

しかしお二人が結婚をしたら近くなるのか…?

 

 

とか考えたけど答えが出ない

 

 

何にせよ仲睦まじそうで良かった

 

 

いいカップ

 

 

不満を聞くことはあるけど、好きだからこその要望って感じがするし

 

 

好きってすごい

 

恋愛ってすごい

 

少し怖い感情だけど

 

我恋愛下手なのだが、恋愛下手って言って可愛いような歳でも容姿でもない

 

 

残念!

 

とか言ってたらおおさかなおみ優勝してたし

 

 

 

嵐が2020年での活動休止発表してたし

 

え、まじ?って

 

 

活動休止かー

 

 

駅のコンビニでバイトしてた時代は、嵐のライブ日の混み具合が恐ろしくてトラウマでした

 

 

まだ2年弱活動してくれるみたいだし

 

 

休止宣言してるから何か特別なことしてくれそうですし

 

 

まとまりないけど、以上!