ささはの日記帳

日記!日記だって!

二月の週末を終えて

 



終わりました二月の全週末

 

 

戦い抜きました私!

 

今月の戦歴を語る

 

 

 

 

一週目(2日、3日)

「熱戦!激戦!長期戦!休日出勤の罠!」

土日とも出勤することにより夢の12連勤。決して暇な時期ではないので休むことも出来ず3連休に向けて戦った。

もはや覚えてないけどインフルエンザに怯えながら体調崩しかけるがギリギリで乗り切った。えらい、自分!

 

 

二週目(9日、10日、11日)

「ささはのフグトラベル2019」

連勤を越えた翌日から一泊二日の旅行。離島へフグを食べに行きました。


f:id:sasahake:20190224225438j:image

おいしいフグ


f:id:sasahake:20190224225511j:image

きれいなそらとうみ

 

二日目は街に戻ってゲーセンではしゃぎ疲れて帰ったとさ。

翌日月曜は久々な自分の時間だったけど朝起きられなくて有意義には使えなかった。けれどもだらだら休めたのが翌週の仕事に向けては良かったのかも。

 

三週目(16日、17日)

「突然の決定!伊豆じゃなく焼津でもなく沼津の海!」

友人との旅行回。14日に泊まりで旅行することを決め、15日夜に目的地を焼津に定め、16日出発後に目標を沼津に変更し宿を予約したとんでもない旅行。持つべきものは柔軟に対応できる友達だね!


f:id:sasahake:20190224230152j:image

沼津の海。キレイ。よくよく考えたら二週連続の海。

 

四週目(23日、24日)

「温泉にはかく入りき(伝われニュアンス)」

温泉!泊まりで!温泉!いゃっふぅ!疲れを吹き飛ばせ!




f:id:sasahake:20190224230556j:image

いい湯でした

足湯も入った

けど同行者の足も写った写真しか無いからあげられない

 


温泉気持ち良かったし、いろいろ食べあるけて楽しかった

 

いい湯だな~~

お酒も飲めたし~

 

肉も食べたし~

 

充実過ぎて困った二月

 

残りも頑張りましょうね!!!