ささはの日記帳

日記!日記だって!

ソロ週末

土曜日の話

 

 

予定が消えた土曜日

 

 

久しぶりの一人きり土曜日

 

街へ繰り出す

 

 

買い物をしようと店を目指す

 

目的もなく適当に店に入る

 

結局人混みにやられヒトカラに逃げ込む

 

 

一通り歌ってラーメン屋で夕食

 

 

 

 

夜に彼女と電話することになってたので、電車に乗るわけにもいかず8時まで30分ほど待つ

 

 

そして電話タイム

 

休日出勤でおつかれの彼女

 

 

 

仕事の話とかしてくれた

 

疲れてそうだけど、楽しそうに話をしてくれて、楽しそうに自分の話も聞いてくれる

 

 

こちらも楽しいし嬉しい

 

 

仕事の愚痴とかも話すけど、それすらも笑って話せるし笑って聞いていられる(たまにはちゃんと聴くけど)

 

 

2時間半ほど話して、電車で帰る。

 

 

 

電話中も2時間くらい歩いてたから疲れた

 

 

 

日曜はずっと家のなか

 

二言くらいしか話さなかった

 

 

 

怠惰

 

 

そんなのもたまにはあり