ささはの日記帳

日記!日記だって!

ささはは虫歯がない

またタイアップの今週のお題か…

 

乗ってやろうじゃねえの!

 

ってことで歯磨きのお話

 

 

 

タイトルの通り

 

私には虫歯がありません

 

 

遺伝と家庭教育の賜物ですね

 

 

 

お気に入りの歯みがき粉はクリニカ

 

歯ブラシは適当に売ってるやつを買ってくる

 

 

電動は使いません

 

電動歯ブラシは一時期使ってたんですが、思いし、磨くのが適当になってしまって良くないなって思ってやめました

 

 

やっぱり手動がナンバーワン!(ごめんなさいパナソニックさんドルツはきっとすごいですよね)

 

 

虫歯が無くて良かったこと

 

歯科に行かなくて済むこと

 

たまに行くけど

 

だいっきらい

 

 

口のなかに手やら道具やら突っ込まれるのほんと不快

 

幼少期の私は歯医者さんの指を噛んで抵抗してたらしいですよ

野生児ですね

 

 

噛む力を鍛えることは大事ですけどね

 

 

 

いつか電動歯ブラシ派になるときは、パナソニックさんのドルツの購入を検討したいので末永く販売を続けてくださいね!!!

 

 

 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic