ささはの日記帳

日記!日記だって!

今年度最終週を迎撃せよ!

ささはでーす

 

 

明日から年度末最終決戦

4月2週目が終わるまでが忙しさ半端ない

 

 

分かっていれば準備もできるよね!

 

 

とは言っても忙しい理由が、前準備があまり出来ないのに締め切りまでがとても短い仕事が立て続けに発生するというもの

 

 

なので今できることは体調とメンタルを整えて残業に耐えうる力を残すこと

 

 

 

そのために今日は早く寝ようかな…

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね!

 

今週のお題「卒業」

 

 

卒業

 

卒業シーズン

 

先輩の卒業式はとても寂しくなる

 

大学の時もサークルの先輩が卒業する度に泣きそうになってた

 

 

次会う時はOBOGになってるんだなぁって

 

 

けど自分の卒業の時は全く寂しくなかった

 

 

 

ぐっばい!さんきゅ!って感じ

 

 

 

後輩たちを愛せていなかった…?

 

 

そうかもしれない

 

 

ドーナンダロ 

 

 

 

書きたいこと色々あったけど、分かんなくなってしまった

 

 

最近、ほんと文がまとまらない

 

 

 

書いては消しての繰り返しで進まない

 

 

集中出来てないですね

 

 

 

おやすもう!おやすみ!