ささはの日記帳

日記!日記だって!

シュウマツデート年度末篇

今年度最後の週末

 

金曜仕事後からのデートを画策

そして実行

 

 

年度末は大忙し

異動の人の手伝いとか、書類整理とか掃除とか

 

 

そんな日に22時集合なんて無謀でした

 

 

 

私も遅刻

彼女も遅刻(仕事だから全く問題ないし普段見られない仕事のピシッとした服を見れたのでヨシ)

 

 

会えた時には日付が変わっていた

 

 

 

都会のビジネスホテルはチェックイン24時間対応だなんて素敵ね

 

 

 

今回のでーとミッションは2つ

 

 

・GWの旅行の計画立案及び予約

・夜桜見物

 

 

 

金土の二日間のでーとなのでミッションを完遂するのは土曜日昼以降に回した

 

 

結果は夜桜見物のみクリア

 

とても綺麗でした

 

 

しかし旅行計画立案は失敗

 

 

厳しい展開

 

 

なぜ失敗したか

 

 

 

・そもそも立案が遅すぎて宿が予約できない問題

・年度末の仕事による疲労により頭が回っていなかった(自分は滑舌が悪かったしかなり脳が疲れてるっぽい)

・旅行の目的地を決める指針にブレがあった(これも疲労のせいかな?)

 

 

反省

強行は良くない

 

 

明日も来週末も出勤だから暫く会えないが、彼女が行き先の案を出してくれることに

面目ない

感謝

 

 

寝よう

 

疲れてるときはゆっくり休もう