ささはの日記帳

日記!日記だって!

「はんぼうき」のことを「半分くらい忙しい期間」だと思ってた若かりし頃

繁忙期

 

漢字にするととても忙しそう

 

 

三年目なので終わらない仕事を潔く、計画的に放置することと覚え、その結果休日自主出勤まで計画に入れることになりました

 

 

これは進化ですか?

いいえ、怠惰です。

 

 

 

どーなんやろな

 

 

最近仕事の話ばかり書いててつまんない!

 

と大切で貴重な読者の方に思われてそう

(どんな話でもつまんないとは言わないで)

 

 

 

巨人に強さが戻りましたね

 

巨人ファンでは無いですが、強い巨人に勝って優勝する贔屓チームが見たいので嬉しいことです

 

 

 

広島倒せ!とは言いづらいんですよね

 

 

そんなこんな

 

甲子園も熱かったですし

 

 

平成王者は東邦でしたね

 

 

令和最初の夏の甲子園にも期待!

 

 

以上でーす