ささはの日記帳

日記!日記だって!

突撃の勢いで(前篇)

4月13日(土)

60時間以上の時間外業務をした怒濤の12連勤空けの土曜日

 

待ちに待った彼女とでーとの日

疲労全開で寝坊したため特にお洒落もせず集合場所に向かう

 

待つこと数分

改札から出てきた彼女

 

かわいい

しかもささは好みな少し茶髪のショートカットになってらっしゃる

すげー似合ってる

やばい

かわいい

 

 

と言った感じです開幕から浮かれっぱなしのでーと

付き合ってもうすぐ一年なのにまだ浮かれてる

 

今回は街を散歩するでーと

 

 

お洒落な街

 

 

寺とかある街

 

 


f:id:sasahake:20190416230918j:image

 

いい天気だぜ!風情のある庭だぜ!

 


f:id:sasahake:20190416231239j:image

そしてスイーツ食べたりいろいろ街をまわったり

 

幸せな時間

 

 

今回は連勤空け&連勤前なので遅くなりないように帰ろうと話してきた

元々は自分が日曜出勤の予定だったし

その出勤は無くなったけど、だからといって予定変更!語り明かす!とかはしない

 

 

でーとと言えど体調重視

長く一緒にいたいけど日常生活に支障をきたさないようにしたいしお互い負担をかけたくないし

 

夜は飲みに行った

 

初めてのお店

 

美味しかったし雰囲気良かった

 

カウンター席で並んで食事って幸せ

 

 

 

 

結局解散は23時すぎ

帰宅は24時半頃

 

彼女を帰すんなら早く帰さないと夜道危ないよなーっていつも反省するけど活かされてない

 

 

いい気分に浸りつつ、翌日仕事が無くなったので我フリー…になったので

 

職場の同期に誘われていたポケモンカードのイベント参戦を決意

 

 

同期3人は土曜から京都に行って観光して泊まっている

 

 

始発新幹線に乗ればイベント間に合うのでは!

 

始発新幹線に乗るには5時に起きねばならぬ!

現在深夜1時!デッキの確認もしてないし風呂も入ってない!しかもそこそこ飲んだので酔ってるし疲労感半端ないって!

 

 

 

どうするささは!

 

後半へ続く