ささはの日記帳

日記!日記だって!

かぜひき!ふつかめ

まだまだ続くのであります



今日のインターンはお休みしまして



昨日よりも熱は下がりましたけど、それでも37.8℃はあったので



うつすのも良くないですよね!



とか言いつつもバイトは出勤



人足りてないの分かってて休めなかった…



昼間は寝てたので昨日よりは大丈夫



それでも帰ってきて熱がまだあって咳も止まらなかったのでお薬飲みましたけど




明日のサークルは休む!



夜のバイトは休めない!



さすがに明日には治って!



年に一度長期休暇は38℃以上の発熱を伴う風邪を引いてまして




中3以降毎年かも



普段は体調悪くなっても学校には行ける位で(高校は三年間皆勤賞!代表で集会の時に賞状貰いましたよ!)


休みには弱いのですよー



緊張の糸が切れるんかね



学校いかなきゃってのが





咳止め飲むと眠くなるのですよ



眠くなってきたので寝ます!ぐっない!


今日はここまで!