ささはの日記帳

日記!日記だって!

酒とチョコとラボ

ささはです

 

週末を楽しんだ話

 

ちーむらぼ!
f:id:sasahake:20200210003049j:image

楽しかったですね

なんかこう、非日常な感じ。

 

からの…

 

日本酒のみ放題!


f:id:sasahake:20200210003142j:image

日本酒100銘柄以上から飲み放題!

90分2000円ですって!

 

さいこう!!!!

おとなってたのしいな!!!

 

正直な話、お酒詳しくないからよくわからん

純米大吟醸がのみやすいってのは聞いたことあるぜ!!

 

 

だから私は(?)普段あまり飲むことのない生原酒ばかり飲みました

 

おいしーかも!

誰かお酒について教えてください。身体で覚えますので。

 

あとね、バレンタインフェアも行きましたよ

 


f:id:sasahake:20200210003905j:image

自分用。

おいしかった。

 

 

彼女と行ったので僕が貰えるチョコが既に判明している。

 

僕が彼女に買うなら、美味しそうだし好きそうただし、これを渡して同じのを自分用にも買うかなーって思ったやつを僕に渡すものとして選んでた。

 

あら~奇遇ですね~

 


f:id:sasahake:20200210004131j:image

最後にチョコノワール置いておきますね

 

これね、とてつもなく美味しいですから

 

ヤバイ

 

美味しくて言葉にならない

 

ではまた