ささはの日記帳

日記!日記だって!

たーのしーかったりー

最近はインターンが多くて



楽しいのだけれども誰と話すのも気を張ってて



それが普通なのだけれども




今日は友人とかと夕食




普通に接することができるから楽しく話せるのがね





やっぱりいいなって






仲良くても後輩だと気を使わせないように気を使うし





先輩だと普通に気を使うし







相手と同級である程度解ってるととても楽しいかなって






そーなるのに時間が掛かるにんげんなのでね





同級生相手でも慣れるまでは敬語使う感じの 







ほっとくとぼっちになってるタイプね







ほっとかれても気にしないのだけども






それでも仲良くしてくれる人は大切にしたいよね






高校の時は仲良くしてくれる人を大切にしなかったから






実は後悔してるんよね







もっと仲良くできたやん!って







だからクラス変わると全く話せなくなるんなって







高校の同級生で今でもいろいろ誘ってくれる人いるけど






嬉しいけど日程合わなかったり合わせようとしなかったりで





ほんとに良くない







だからもうね  







いい関係ね、必要よね




眠気と疲れとほんの少しの酔いで何が言いたいか解らん!





今日も余計なことたくさん言った気がする!





きにしない!





おやすみなさい





今日はここまで!