ささはの日記帳

日記!日記だって!

明治といえば…

チョコレート!






ではないです







明治村に行って参りました









ここで写真を載せたいのだがカメラが壊れてるのでね…









先週は雨予報だったのにとても晴天で








あっついあっつい









それでもいろいろ楽しく回れて良かったのですよ









想像してたより空いていたのでのんびりした雰囲気でした








建物の中も人を気にせず歩けましたし










雨より良かったということで!










そしてその後名古屋に行ってバイトしてる後輩の店にいったり…






まぁ要するに楽しい楽しい休日ってことですよね









前回のおでかけよりも計画しっかりしてたので(計画と言えるものではない)成長ってことで我々を誉めたい









昨日のサークルはOBが来てて結構疲れたけどそんなことも忘れられる休日って素敵やん!って雑に思ったり…







そして明日は一限から!









また一週間が始まる…







無情…







よーしがんばるぞぉ!










皆おなじですものね!









ではまた!







今日はここまで!