読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

秋学期は今年もやってくる

望んでもないのに…











今日から秋学期の授業が始まりました










月曜日はただでさえ行きたくないのに










でもがんばった笹葉えらい!











なーんて自分を誉めて今日は終わり!










夏休み途中から毎日書き続けてて今日の日記は終わり!は悲しいのでもう少し書きます









笹葉は週刊少年ジャンプを毎週買ってまして











風呂で一時間かけて読んでいるのであります










割と好みだったデビリーマンが終わりました











ハッピーエンド!とは言い切れない終わりかたは好きなのでとても良かったけど打ちきりは残念…











あとは何を書こうかなー










この日記はブログで書いてます









紙の日記だと続かないのでスマホで手軽にかけるブログで日記を書こう!






せっかく書くなら公開してみる?











そんな感じで書いています











なのでアクセス数とか見るけどあまり気にして無かったり










もちろん見に来てくださる方がいるのは嬉しいことですが











先日だけなぜか一気にアクセス増えてまして










この存在を知らないはずの知人にばれたか…?











なーんて勘ぐったりもしたけどそもそも読まれて不味いことは書いてない…はずですし











小心者だから少しのことでびびるのですよねー











この先も地道に更新していこうかねー











書くことないのだけどねー!!!!!!












それを考えるのもまぁたのしいのかねー!!!!!!










(こんな感じでいいのかな)










いつにも増してまとまらないというよりも何を言いたいのか伝わらない文章になったけども











今日はここまで!