ささはの日記帳

日記!日記だって!

ネタのない日

まーそうですよね








毎日書いていればこんな日もありますよね








先日新しい目薬を買いました








目薬好きなので目薬買うとテンション上がります









防腐剤とか入ってないのを買ってみました








ソフトサンティアの赤い方です









お高い!










けど目薬ささないと辛いときありますし










目が乾くのですよね









スマホ見る時間が長すぎるのかもしれない…









今もこうして寝る前に使ってますし…










目は丁重に扱わねば…








すでに視力は悪くて右目は乱視なので遅いかも!?









では今日はこの辺で










今日はここまで!