ささはの日記帳

日記!日記だって!

顔本始めました

Facebookってやつですね








始める気は無かったのだけど、今日会った人と繋がるために登録してみました!









今日は友達に連れられて変わったところに行きました(よく分かっていない)







そこで壁に映像を写し出して、いろいろアートとか組み合わせる感じのを見ました!(うまく説明できていない)








すげー!ってなりましたよ









こどもの描いた絵をスキャンすると映し出されるのですよ









あとは









プログラミングの仕事をしていらっしゃる方にも会いました!








親切な方で、今後も機会があればお話ししたいなぁーって思える










明日からは学校です










月が綺麗な夜ですね!









さすが十五夜









今日はここまで!