ささはの日記帳

日記!日記だって!

どらふと!

プロ野球ドラフト会議でしたね!








良かったのはソフトバンクでしょうか










高橋純平を当てたのはもちろん、数年後を見越した指名って感じでしたね











カープは即戦力重視










二位指名の選手がよくわからなかったのです









活躍したらスカウト力の高さを称えましょうかね










中日も良かったのでは?










謎指名は無かったですね









残りの球団はまだしっかり見れてないです










賭博問題はもう放っておきます










気にしたって仕方のないことです










許さないですが










明日はゼミです









行きたくない!











先日の北海道で嫌な思いをさせたし嫌な思いをしたので気まずいのですよねー








皆は気にしてないかもしれないですが










でも行かなきゃですよね











これ以上人との距離を広げるのはよくない










いま仲良くしてくれてる人たちにいつ見棄てられるのか分からないのに









取りつく島が無くなります!(表現あってる?)









まーそれは半分冗談として










嫌だーって逃げるのは昔からの習性なので









良くもあり悪くもある










大体のことは善くも悪くもあると思うのです









表裏一体?みたいな?










ただ今回は逃げたらよくない場面です










まあいいです












やっほーねるぞい!











今日はここまで!