ささはの日記帳

日記!日記だって!

まーごめまごめ

はい






本日は馬籠宿に行ってきました










(ここで写真をのせる予定でした)









自分で運転ですよ!










今までで一番長い距離を運転した!










疲れはしなかったけどドキドキでした









馬籠の風景は綺麗でした








三回目くらいだけど、いつ見てもきれい









心洗われる感じ









平日なので空いていましたし









のんびりーっと








抹茶とわらびもちセットで一服したり








リンゴサイダー買ったり









金魚見たり…








まだ紅葉はしていませんでした(山の方は少ししてたかな?)









明日は学校










雨降ってきた…









明日雨降ってたら休みたいなー










今日はここまで!