ささはの日記帳

日記!日記だって!

1221

どちらからみても1221












それだけです









今年の授業はあと二日









ツイート何回かしたけど







今日は甘いものを食べないと落ち着かない日でした










チョコレート食べまくり












何かがストレスだったのかね











たまにはそんな日もありますよね










最近は甘いもの控えてましたし










飲み物も水を中心にしてました










明日からはまた甘いもの控えよう!










一時期病気になりそうなくらい甘いものばかり食べてたから











朝食抜いて昼食チョコフレーク

夕食は適当なチョコ系の菓子な生活










反省しましたよ










明らかに不調になりましたもの











心身ともに











ってことで早く寝て健康になろう!












今日はここまで!