ささはの日記帳

日記!日記だって!

二日目

2016年二日目でした









風邪気味です









というか多分風邪引いた












朝起きてCD借りにいってだるくて葛根湯飲んで5時間くらい寝てました









寝汗すごかった!









そしてとんねるずの番組見てた化物語観て風呂入って今に至ります








誰も必要としていないだろうささはの一日の行動









要するに特になかったということ










日記としては借りたCDのこととか観たテレビ番組のこととか箱根駅伝の感想とか書くべきだろうけど








とんねるずのスポーツ王は俺だ!(でしたっけ)










のリアル野球BANはとても好きです









バラエティで輝く杉谷が良いですね










慣れてない山田哲人もよかった










バッセン行きたい!









明日は夜バイトです









終わる正月









その先に光はあるのか?








次回
「奇跡の価値は」





この次も、サービスサービス!









↑わかる人にはわかるネタ










そろそろレポートと戦う時期ですし









守るべきもの(単位)が、俺にはある











今日はここまで!