ささはの日記帳

日記!日記だって!

本日はネタが無いので…!

はてなブログに搭載されている「お題スロット」という機能を使ってみます!



という事でお題選択


スロットと言っても自分で選べるんですよね



しばらく回してると同じのが出てくる


(手頃なお題が無い…)




…決めました!




お題「冬の過ごし方」


冬の過ごし方



野球ファンとしてはもうキャンプとストーブリーグしかなくて辛い時期




選手のテレビ出演が増えるのは嬉しい♪





寒いですよね、冬





特に変わったことはしないですが





タートルネックの服を着ます



もしくはタートルネックヒートテック




小学生の時からタートルネックが大好きで




暖かいですよね!





エブリデイタートルネック




大学入ってからは防寒のジーパンにしたり、ズボンのなかに履くヒートテックみたいなのを装備したりとそこそこ重装備




ヒートテックやらなんやらかんやら重ね着でごわごわになってる




あとは長風呂?




長風呂は季節関係なかった




朝起きられなくなりますよね!




外が暗いし、寒くて布団から出られなくて二度寝しちゃって…




今日は一段と寒かったですね




体調に気を付けようお気を付けて!




今日はここまで!