ささはの日記帳

日記!日記だって!

久々登場「お題スロット」

ってことでスロットらしく目を閉じて回して止めてみる


お題「甘酸っぱい思い出」



甘酸っぱい思い出か…。(最近はじめて食べたもの、とかの書きやすいお題が良かった…。)



苺とかキウイとかブルーベリーとかの甘酸っぱい果物は大好きです!



甘酸っぱい思い出っていうと何ですかね




恋愛系でしょうねきっと




初恋とかかな?



あまり人にこういった話はしないので、というか殆どしないのであれですね





恥ずかし難しですね




初恋かー



恋かは分からないのですが、小学生の時にひとつ上の近所の先輩と縦割り班が同じでして



とても優しい人で、面倒見が良くて



その人に会うのが楽しみだった気がします



きっと初恋なのですかね…?




その人の名前をきれいさっぱり忘れてしまっているので何とも言えないですが




顔も思い出せない…。




恋愛には疎い人間でして




何て言いますか



今はそうでもないのですが


恋愛感情って故人が生存するためってよりも人類が存続するための感情って感じがしてあまり好きではないのでして

ここから先の話も今思っていることではなくて昔思っていたことなのですけど


「~ってささはのこと好きらしいよ 」


ってのも今までにほんの数回ありまして




いや別に好かれるようなことしてないのに何でやねん気持ち悪い!



って思いまして



好きな人もそりゃ居ましたけど



付き合いたいとか話したいってよりはその人が誰かと話しているのを見るのが好きみたいな




なんでしょう


物語やまんがのキャラが好き!みたいな感情に近かったのですかね




自己評価が低すぎていろいろ諦めてたってのはありそうですけど



今はそうでもないのですよ(何度も言う)



恋愛したいってのは無いですけど





なんかこれ全然大丈夫甘酸っぱくありませんね





疲れと勢いに任せてよく分からない日記を書いてしまった…



でも恋愛事は甘く見てると痛い目見ますし今後も気を付けないとですね



自分も相手も周囲も人間なのですし



だからこそ大事にしなければなのですけど



なんか本当によく分からなくなってきました




また機会があったらちゃんと書きますかね(器械があっても需要は無さそう)



今日はここまで!