ささはの日記帳

日記!日記だって!

めいそうしそう

迷走しそう 




就活開幕目前にして




いろいろ考えてきて





地元の市役所入りたいなーとか




でも興味のある分野も捨てがたいなーとか





その興味のある分野の企業とかは合同説明会とか来ないなーとか





しかも本社東京で本社で説明会行うところが多くて行くの厳しいなーとか





そもそも本当にその分野でいいの?もっと他にも考えるべきでしょ、という意見も(自分のなかに)あったり  




しばらくずーっとそんな感じ





何が良くないって集中力が無さすぎて勉強もあまり進まなくて






気分転換もできないものでねー





体調も崩してねー





まーたまには考える時間も必要だろうから良いのですけれども




どーなることやら





自分自身のことを他人事のようにしているのが良くないと以前言われたのを思い出した



客観的に見るのと他人事のように適当に済ませたり投げやりになったりするのは違うこと、みたいな





うろ覚えだけど





明日は明るい話題を書こう!




今日はここまで!